2013年12月30日月曜日

2013年振返り




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪

こんにちは、アンナです。
2013年もあとわずか。という事で、2013年を振り返ってみました。
2013年のベスト3は、、、、

【3位】4月の バンコクのオカマバーデビュー!


オカマちゃんが、私より仕草が女っぽい&可愛すぎて衝撃でした。ちゃんと腰はくびれてるし、笑う時は口を両手で抑えるし、、、アイドルかというくらい完璧でした∩(´д`∩;)(笑)社会勉強に是非行ってください〜


【2位】12月の ザ・ビーチ(ピピ諸島)



映画の舞台になっただけあって、美しい海と沢山のカラフルなお魚、断崖絶壁が迫力ありました。島は年末のせいか、ヨーロッパ人家族やカップルがとても多く、アジアとは思えない光景でした。クラビーの田舎っぽい所もまた魅力で、プノンペンから4時間くらいで到着出来る気軽さも良いです。お陰様で私の腕と足は自分で引くくらい黒くなりました、、、(⊃д⊂)oh・・・
でも、また行きたい場所の一つです。

【1位】9月の シンガポールF1

シンガポールでは、毎年9月後半にF1グランプリが開催されます。サーキット内のグランプリと異なり、モナコと同じく市街コース(しかもシンガポールは夜間)なので、迫力満点です!でもアンナが、毎年シンガポールF1に行く目的は、グランプリの後に開催されるビッグアーティストによるライブ(無料)です。
今年は、ビックバンやリアーナ、ジャスティンビーバーのライブが開催されました。行くまでは、去年のマルーン5やケイティペリーと比較すると今年は、見劣りするなぁと思っていましたが、行ってびっくり!
ビーバーがかっこ良い&ダンスがキレっキレで、2013年の後半は、ほぼ毎日聴いていました(笑)いい年して、私ったら、、、(/ω\*) 

   

 リアーナも可愛かったです(^^)




皆様、2013年も大変お世話になりました。
また、当ブログを読んで頂きまして、誠にありがとうございます。

では、よいお年を♡♡♡



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ