2014年1月24日金曜日

旧正月前の忘年会




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪

こんにちは、アンナです。

カンボジアにはお正月が年3回あります。西暦のお正月、中国の旧正月(2月)、クメール正月(4月)です。来週末から中国の旧正月となり、カンボジアでも、一部の銀行や証券会社などは休業となりますので、くれぐれもご注意くださいませ。

昨日は、旧正月前の忘年会という事で、いつも大変お世話になっている、カンボジアの大手銀行であるカナディア銀行の皆さんと、スシバーに行って来ました。
副頭取秘書のテリーちゃんと♡
テリーちゃんは白いのに、私の腕は黒いのが気になります、、、

お寿司いっぱい。お寿司は、ここが一番美味しいと言っていました。
左からムーン副頭取、アシスタントのMr.ピセス
アンナ、 秘書のテリーちゃん
このメンバーには本当にお世話になっています。
これからも宜しくお願いします!



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ