2014年1月7日火曜日

新年は、アポ三昧




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪

こんにちは、アンナです。

昨日は、朝からロマンスカーに乗って、御殿場で投資家のアポイント。富士山が綺麗でしたが、寒かった〜!
夜は青山エリュシオンハウスでビジネスディナー。


可愛い♪
フォアグラソテー
伊勢エビのパスタ♡
Good なイタリアンワイン
白トリュフリゾット 
牛フィレ。でも食べきれずお持ち帰り(笑)
すいませんね、食べ物ばかりでw
この後は、六本木ヒルズクラブに移動し、別メンバーも合流し、みんなで綺麗な夜景を見れました。

宮内さんとボクシングポーズw 御馳走様でした〜!


今日は、朝から、私の古巣である、SBIマーケティングにご挨拶に伺ってきました。泉ガーデンはやっぱりいいですね〜♪


左から八木部長、アンナ、園田社長、和田さん
みんな元気そうでした♪

午後もアポは夜まで続きます((o(^-^)o))
頑張ります〜!



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ