2014年1月3日金曜日

ハイサイ!




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


ハイサイ!アンナです。

友人のアンナちゃんに会いに、沖縄に来ています。

綺麗な海!ちょっと涼しいけど何人か海に入っています
ダブルアンナ
 人生3度目の沖縄は、今、カンボジアに住んでいるせいか、都会に感じるので驚いています。でも電車が無くて、車が必須なのは一緒です(^^)

沖縄に来るまでの4時間くらいの移動時間は、読書と、2014年のやることリストを60個出していました。いつもは5個位を出して、Googleカレンダーに登録していましたが、今年は内藤忍さんをお手本に100個まで出します。

内藤さんブログ↓

リストは仕事関係が多いのですが、ひとつに、「フィリピンに行く」があります。
カンボジアより進んでる、でも治安が悪い。食べ物が甘いなど色んな話を聞きますが、他のアジアと比べてどうなのか、自分の目で確かめたいのが一番です。
あとは、女性経営者の友人が少ないので、増やしたいです。

東京と沖縄からスタートした2014年、どんな年になるのか楽しみです(^^)

みなさんは今年の目標を決めましたか?

では!





  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ