2014年2月20日木曜日

今回の日本出張は、




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

先日、幻冬舎さんと海外不動産投資フェアで、タイ、マレーシア、フィリピン、カンボジアのセミナーでした。投資国として魅力的な各国の生の声が聞けるので、私にとっても貴重な機会です。
是非、セミナーやインターネット等で色々と調べてください。でも、投資という目的があって、調べられているはずなので、そこで満足しないでくださいね。実際にその国に行って、見てください。調べるよりも、もっと重要な事です。
カンボジア投資については、是非下記までご連絡くださいませ(^^)
info@annacampartners.com

また、今回の帰国は、セミナーやアポの他に、カンボジアからVIP2名のアテンドも同時平行でしたので、セミナー後に内藤さんと一緒にそのアテンドに合流。
リッツカールトンにて♪
他に、
ココに、
てんぷらを食べに行きました。
カンボジアではお目にかかれない、ウニ様が、
天ぷらに変身!!贅沢だーーー(T△T)
今、成田空港でブログを書いており、今夜プノンペンに戻ります。着いたら早速、不動産アテンド続きなので、頑張ります!

日本の皆さんは、インフル等が流行っているようなので、くれぐれもお気をつけください。
では(^^)


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ