2014年2月7日金曜日

最近のお気に入り




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

最近のアンナのボディケアでお気に入りは、ココナッツです。

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ボディーバター
これはボディークリーム

タイに行った時に、まとめて購入してきました。本来は、アメリカで色んな香りのソープやクリーム等を購入したのですが、東南アジアにいると、ハワイやアメリカが遠いのです。。。
カンボジアは今、乾期なので、お肌が乾燥します。うーん、時期のせいにしましたが、もしかすると年のせいなのかもしれませんが、、、(?)なるべく毎晩塗るように心がけています。

あと、タイガーバーム!!筋肉痛にききます(笑)でも臭い!



さて、

明日は早朝からシアヌークビル(カンボジアの海)に出張です。あーあ、また黒くなる。。。
美味しいシーフードも沢山食べてきます〜(^∀^)

では素敵な週末を!



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ