2014年2月12日水曜日

IPO日程変更のご案内(GTI社)




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
新規IPO「グランドツイン・インターナショナル社」の株式公開スケジュールが、案の定、変更となりました。

当初の日程より約1カ月遅れの下記スケジュールが、今の所の予定となります。

·         ロードショー:2014年3月13日(木)
·         ブックビルディング開始日:2014年3月17日(月)
·         ブックビルディング終了日:2014年3月28日(金)
·         2次応募開始日:2014年4月21日(月)
·         2次応募終了日:2014年4月25日(金)
·         上場日:2014年5月8日(木)

※但し、上記もあくまでも本日時点の予定であり、今後変更となる可能性は充分あります。(←基本的に信じておりませんw)

また、主幹事のプノンペン証券担当者によると、大口・機関投資家向け応募は、既に割当数320万株を超える応募を受付けたとの事でした。 
とにかく早く上場して欲しいですね!

明日の夜から日本に向かいます〜(^^) では!


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ