2014年2月28日金曜日

最近のMYヒット商品




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

先日、タイ経由で来られた日本のご夫婦から、とある商品を教えてもらってから、それが手放せなくなりそうです。
それは、男女問わず皆さんが毎日使うものです。

皆様にクイズです。さて、アンナが手放せなくなったものは、何でしょうか?

トイレットペーパー!




ぶーー  ←違いますって意味(笑)


携帯電話!








ぶーーーー(・ε・)

シャンプー!

ぶーーーーーーーー


歯磨き粉!



ぴんぽーん!!!(*゚▽゚ノノ゙


その歯磨き粉は、デンティス( dentiste)というのですが、日本のソニプラなどで売っていて、1,260円するので、ちょっと高級品。普通の薬局ではおいていないかと思います。昔、1,260円も出して使っていた事がありましたが、お客様から教えて頂き、改めて使うとその良さを実感。
女性なら薬局やソニプラ見たことあるかも?
この商品は、アジア問わずアメリカなどで人気商品で、タイで生産されています。だから、タイやカンボジアで買った方が安いのです。しかも、カンボジアには、通常のものが5ドル〜6ドル、ホワイトが7ドルくらいで売っています。


ホワイトは日本の店頭には売っていなかったので、インターネットなどでは買えると思いますよ。でも、タイやカンボジアで買った方がお得です♪カンボジアではラッキースーパーや色んな所で売っていますので、手に入りやすいです。日本の私の家族もハマっています(笑)

翌朝のスッキリ感の違いが分かるかと思います。

お試しあれ。

デンティス( dentiste)
http://dentiste.jp/item.html



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ