2014年5月19日月曜日

バンコク出張その2




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
バンコクで家具屋をいくつか回って来ました。カンボジアの家具は、中国系のキラッキラした家具か、いいものは値段設定がおかしく、高すぎるものが多いので、タイまで来たという理由があります。
まず、巨大モールの中にあるIKEAまで電車で〜

ナナ駅にて

なぜか、IKEAで酒癖の悪い2人がショートコント、、、
金氏、頑張ってw
ランチは、タイスキ鍋(^^)

真剣な金氏
いただきます^^
夕方からバンコクの日系不動産で有名なタカラホームのオフィス訪問。その後、同社の横松さんと夕食&2次会をご一緒させて頂きました。
そしてみんな酔っぱらいながらも海外での仕事は、コツコツと継続する事が大事!と教わりました。
弊社の男性陣は、タカラホームの横松さんと(^^)
ブラザーになった模様、、、w
美味しい生カキやカニカレーを食べました♪



3日目、ウィークエンドマーケットや他の家具屋視察。
真剣なJ.Tくん
あ、変態を発見。
なぜかJ.Tくん、エロご満悦中

夕食は、お決まりのフカヒレスープ&アワビお粥の有名店、ホックシャークフィン♡
ぷるぷるのフカヒレ!
熱々のアワビお粥
タイって何でも揃いますね。カンボジアにはない、オシャレな家具を沢山発見しました。羨ましい〜!

では今週も頑張りましょう。


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ