2014年5月27日火曜日

名古屋出張は




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
昨日は、日帰りで名古屋出張でした。しかも女子2人で♡
フィリピンの愛子ちゃんと(^^)
名古屋への目的は、8月2日(土)に行う予定のセミナーの打合せでした。マリオットホテルの52階に連れて行って頂き、名古屋を見下ろしながら、素敵♡ランチでした。セミナーは、詳細が決まりましたら告知致しますね(^^)

※愛子ちゃんと行う、5月29日(木)のセミナーもまだ受付中ですよ♪

発展してますね〜名古屋!
名古屋で有名な不動産屋さんとの打合せだったのですが、名古屋の不動産利回り○%と聞いて、2人で「え〜!!!」でした^^! アツいぞ名古屋!!!8月にまた行くので、その時はもう少しゆっくりする予定です。

夜には東京に戻り、自宅のニャーに癒されました。
か、かわいい、、、癒し♡
細長いポーズ、、、w

話は変わりますが、今日「カンボジアマジック」について書かれた記事を発見しました↓
http://dot.asahi.com/life/lifestyle/2014052200029.html

正直、何が言いたいのか分からないというのが私の感想ですが、「カンボジアマジック」ってあるんですか?w

>「ここにおいでよ」

> うながされて地面に寝転ぶと、待ち構えていたのは彼のたくましい腕。

ほほ〜私は、カンボジアでこんな体験ないぞ、、、妄想は膨らみますな!

でも、この記事は、急に終わりが来て、省略しすぎなのではないかと、シュールな所がウケましたw

カンボジア、面白すぎw

では!

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ