2014年5月5日月曜日

カンボジア人になりました




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

昨日は、モモさんの結婚式に行ってきました♪
Congratulations Peachy Momo san♡♡♡
何故かお酒を持つ私たちw

いいな〜♥︎
クメールドレス(^^)なんか、背の順?w
※全員日本人ですからねw
日本と違う所は、何日も結婚式をする所とか、早朝から夜までパーティーとか、着替えが何度もあるとか、、、でしょうか。大変そうです。

さて、私とミドリ氏のドレスは、当日慌てて探しに出かけた訳ですが、


カンボジアドレス
これに決めた♪すっぴん失礼します。。。
まず、カンボジア流で美しいとされているのは、

「キツくても我慢&長くして引きずる」だそうです。

が!息が出来ない&歩きづらいので、サイズ調整&カットしてもらう事に。そのカット方法が、メジャーも出てこず、超ざっくりカットだったのが、

さすがカンボジアヽ(゚Д゚;)ノ!! と思った瞬間でした。

そして、ドレスのお直し中に、行きつけの美容院Polin Salonへ。
上手なだけあって、お客さんは、日本人だらけでした。

メイク中のミドリ氏
ヘアセット中 
可愛いでしょ?♥︎
メイク完成〜♥︎ありがとうポリン!
ドレスを取りに行って、せっかくなので写真撮影(^^)


ポーズを指示されるミドリ氏
 ミドリ氏&キム氏
ナニコレ!!!爆!カメラマンからのご指示のとおりw
それにやっぱりブラック、、、、
アップ写真
ご存知の通り、普段は、ものすごい垂れ目なのですが、メイクだけでつり目になりました。一眼レフで取った写真は5日後に出来上がるそうで、楽しみです(^^)

カンボジア人て、大変だなと思った一日でしたw

では!


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ