2014年5月9日金曜日

J.Tくんの独り言




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

普段は、クールを装っている弊社のJ.Tくん(自称32歳)ですが、非常に独り言が多いので、この場をお借りしてそのいくつかを共有致します。



昨晩は、ビール&焼き鳥を堪能
彼が、どんな独り言を言うのかというと、、、

食事の後には、
「やばい〜食べ過ぎた〜」明日からダイエット」

飲み過ぎた後は、
「もう俺、お酒飲まない」もう俺、ビール止める」

仕事中は、
「あー忙しい「あーやることいっぱい「あー疲れた

極めつけは、飲み会でいつも「俺、32歳だからさ〜


一日のうちに、確実にどれか一つは言っています。
「食べ過ぎた&飲み過ぎた系」は全く成長しませんし、「忙しい系」は時々なら良いですが、アンナ的に本当に忙しい人は、毎日口に出すものではないかと。。。「32歳」は100万回聞いているので、完全無視(笑)


そして独り言ではありませんが、数日前の会話では


J.T:「あーあ、俺も●●さんみたいに引退したいな〜ホーチミンの白いお姉ちゃんの所に遊びに行きたいな〜
アンナ「てかさ、独立したばかりだし、そもそも引退できる器じゃないでしょ、、、┐('~`;)┌ 。」


そして、昨日の会話では、

アンナ「なんか最近、白髪増えたね」
J.T:「俺ってリチャードギアに似てるから、ロマンスグレーでもカッコいい♡」
アンナ「え!!ΣΣ(゚д゚lll)超ポジティブ〜、、そんな事言ったら、世界中の女性を敵に回すよ」

恐らく、自分で言った事を覚えていないJ.Tくん。

プノンペンの師匠からは「J.Tくんは点に強く、線で弱い」と言われております(笑)

私の方が男っぽいかも?!
社内の愚痴系ネタでした。

では!

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ