2014年6月1日日曜日

幻冬舎セミナーと限定情報




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
昨日は、幻冬舎で、内藤忍さんの新刊「究極の海外不動産投資」の出版セミナーで、70名以上の方々が来られました!座席が足りず、拡張していました。さすが内藤さん、すごい人気ぶりですね^^
大勢の場でも慣れている内藤忍さん
そして!誠に恐縮ながら、スペシャルゲストとして、私も少しだけお話させて頂きました。10分くらいの時間でしたが、お伝えしたい内容が沢山あって、20分くらいしゃべってしまったかも?w
話していて、皆さんの海外不動産投資に対する熱意を感じました。

次回は、6月14日にも幻冬舎でセミナーがあり、弊社の竹口が登壇予定ですが、、、お申し込みが100名を超えたので、募集をストップしたそうです。すごいw
【海外不動産投資フェア/出版記念セミナー】 内藤忍の「究極の海外不動産投資」

それで、7月末に新物件のスタディ・ツアーを実施する事になりました。内藤忍さんの、資産デザイン研究所メールで先行案内をいたします。
※メールマガジン購読者の方で満席になってしまった場合はご容赦ください
先日、内藤さんと打合せランチ@ラ・ロシェル南青山 
既に、昨日物件のお申込みを頂いておりますので、ご興味がある方はお早めにご連絡くださいませ。

では、素敵な日曜日を♡

私は銀座で、友人とのランチとセミナーに行ってきます(^^)

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ