2014年6月20日金曜日

イオンモールがプレオープン!




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

いよいよ、6月30日にイオンモールがオープンします!今日はプレオープンでしたので、行って来ました。



入り口

中は、、、余裕で工事中、シンナーの香りむんむんでした(笑)オープン出来ているお店は2、3割程度で、30日のグランドオープンに間に合わせるように、明日から数日はまた閉めるそうです。


工事頑張れ〜!すごいですよね!!!カンボジアと思えない。

イオンモールに出店された、ブルーミングライフの温井 和佳奈さんと♪(数日前の写真)
そのお店が
ここ^^夕方からオープンだったので、お花だけお届けに♪頑張ってください!
wakanaで売っている、カンボジアの女性がデザインしたパッケージのクッキー♥︎
ぱっと見、日本
好評のうどん屋さん
シュークリーム、普通に日本と同じで美味しい^^
オープン出来ている靴屋
タクシー乗り場じゃなくて、トゥクトゥク乗り場w
カンボジアの大人気コメディアンと吉野家の前で!笑
 工事の遅れは、カンボジアだから、当たり前。さあどうなるカンボジア(^^)グランドオープンが楽しみですね!

では。


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ