2014年6月28日土曜日

香港なぅ




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

一昨日から香港に来ております。基本的に電車で移動しておりますが、何となく、人々の身なりなどを見ていると、シンガポールよりも香港の方が、お金持ちが多い気がします。

VIPのお客様やこちらで事業をされている方のお話を聞いて、私も香港に会社作ろうかな、と思いましたし、カンボジアから3時間なので、もっと来るべき場所だとも感じました。
香港と言えば、まずエッグタルトですよね?w

昨日のランチは、シャングリラの夏宮に飲茶しに行きました。こちらは、ミシュラン2つ星☆☆の有名店です。
ローズティー
ワンタン&アワビのスープ♡ 
小籠包♡熱くて死ぬかと思いましたw 
ワンタン麺。香港で、これが一番お気に入り
 夕食は、宿泊しているコンラッドのレストランでVIPと会食。金葉庭もミシュラン☆の超人気店です。
紹興酒でゆでたエビ
辛酸っぱい海鮮スープ
金華ハムと子豚の皮の唐揚げ
クエ〜 
お土産にXO醬を頂いちゃいました〜!
しかし食べ過ぎたーーー!
香港には、食事しに来たように見えますが、、、、お仕事のお話はまた別のブログでアップします。
今日は、これからマカオに行きます。では素敵な週末を!



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ