2014年6月5日木曜日

癌で死ぬかも!?(J.T君の独り言2)




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

以前のブログ、J.Tくんの独り言が人気だったようで、最近は「J.Tくんいますか?」と呼ばれるようになりました(笑)

彼の独り言はまだまだありますので、今回はその続きを紹介します。

自称草食男子だそうですが、
昨晩はKAZUで焼肉を堪能されてました、、、
さて、J.Tくん、

「うー、お腹が痛い」
「うー、胃が痛くて死んじゃう」
「俺、ガンで死ぬかも」

こんな事を言い始めた時期がありました。最初は「大丈夫だろ〜」と思っていましたが、あまりに繰り返すし、確かに週末も仕事で忙しいし、自称32歳だし、心配だから日本出張の時に、胃カメラ検診に行ってもらいました。

カンボジアから心配して電話をすると、


「うん、何も問題ないし、胃も綺麗だって♡」

との事 (|||ノ`□´)ノ

だ、騙された!!!!_| ̄|○

いまだに同じような独り言を言っていますが、無視!


そして、「俺のポイントは、ワイシャツに名前が書いてある所なんだ!」この台詞も良く聞きます。可愛いおねーちゃんに「キャー素敵♡」と言ってもらいたいのでしょうか、、、
確かに、ワイシャツに、J.Takeguchiと書いてある
そして、最近のお気に入りは、グッチのローファー。「タケグッチだからグッチなんだよ」これも良く言います。

でもね、よく見て!!!

靴下は
ミ、ミズノですから!!!


カンボジア人にはわからないかもですが、正直、ダサイ、、、_| ̄|○

ちなみに、ミズノの靴下は、ダイエーで購入したらしいです (|||ノ`□´)ノ

最後に、
  ↓ J.Tくんに応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ 

では!