2014年8月3日日曜日

カンボジアツアーと名古屋出張




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

内藤忍と行く!3泊6日カンボジア視察ツアーが無事に終了致しました。夜便で来られ、暑い中、予定ビッシリのツアーですので、お付き合い頂いた皆様には大変感謝しております。

物件説明中のアンナ
途中、バスが動かなくなるというハプニングも(汗)
なぜかガイド(左)さんは歩いているw
幅広い年齢層の上、関西や南アフリカ等、いろんな所からお集り頂きました。至らぬ点も多かったと思いますが、無事に終える事が出来、このご縁に感謝しております。是非またお待ちしております(^^)

内藤忍さんのカンボジアブログもご参照くださいね↓
カンボジアは、「しばらく見ない赤ちゃんのように」成長していた
プノンペンの2000円フレンチは5年後いくらになっているのだろうか?
前例がないから、やらないのか?前例がないからこそ、やるのか?


そして、2日間のプノンペンでのツアーを終え、そのまま夜行便でフィリピン・カンボジア不動産投資セミナーのために名古屋へ向かいました。ツアーの最新物件情報などをセミナー資料に反映する必要があり、ほぼ寝ないでの移動でした。体調を崩さないか心配でしたが、大丈夫でした!まだ若い証拠?(笑)
名古屋城も見えました

私にとっては、初の名古屋セミナーです。40名以上の参加率の高いセミナーで、(株)リアルエストの中島英康氏、センチュリープロパティーズの川又愛子氏とトーマス・エバーハード氏、そして、参加者の皆様と一緒にアツい時間を過ごす事が出来ました。



カンボジアを語る私w
リアルエストの社員さんたちの、セミナー準備力が素晴らしかった!!!
 名古屋といえば、、、
竜むらのひつまぶし最高、、これはかなり美味しいです。
実は、少しうなぎが苦手なのですが、名古屋のひつまぶしは好きでした(笑)わがままだな私、、、。でも東京と焼き方が違い、サクっとしていて美味しかったです。
2次会にて
愛子chan♡
お疲れさまー!
中島氏と一緒に、9月にはカンボジアツアー、10月にはフィリピンツアーを企画しました。これもどんなツアーになるのか楽しみです。

今は、既に渋谷に到着しています。あと3日ほど東京に滞在し、来週はTender Living 株式会社の、美人女性社長である中村マリアちゃんがカンボジアに来てくれますよ♪

では!


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ