2014年8月6日水曜日

最近のオーマイガー!を公開




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
プノンペンに向かっている所で、成田エクスプレスからのブログです。成田エクスプレスに乗ると、毎回反省する事があります。成田エクスプレス車内で仕事をする ⇒ 酔う ※乗物酔い⇒ 気持ち悪いまま搭乗 ⇒ 反省、、、なので、今回から、時々外を見るようにします(笑)

数日前、恵比寿のMADISON NEW YORK KITCHENにて、不動産の話や、お仕事の話で盛り上ががりました。せっかくなので写真をアップ(^^)
日本で活躍する女性社長、フィリピン大手不動産、日本大手不動産というメンバー

さて、前置きが長くなりましたが、今回は最近のオーマイガー!を公開します。実は、少し前に遺伝子検査というものをやってみました。遺伝子検査によって、肥満遺伝子や肌老化遺伝子を調べる事ができ、タイプやリスクを判定するというもの。私はとある病院でお勧めされてやってみましたが、6,000円くらいで検査をする事ができ、家でもできます。

私の結果がΣ(゚д゚lll)でしたので、一部公開しますと、
キャー(|||ノ`□´)ノ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚).....
悪い!!!このページ以外に、悪玉コレステロール値が上昇しやすい体質なので、日々の生活習慣を変える必要がある的な事が書いてありました。。。基本的にはインスタント麺やハンバーガー等、ジャンキーなものをなるべく食べないようにしていますが、職業柄外食が多く、お酒は、ほぼ毎日飲みます(量はそこまで多くないハズ、、、)。

この遺伝子結果をもとに、もっともっと気をつけないといけない事を学びました。反省。。。

唾液を取った後、送付。数週間後には、結果をネット上で確認する事が出来ます。
非常に簡単ですので、是非試してみてください↓
GeneLife

では!

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ