2014年8月13日水曜日

J.Tくんの独り言3(ぃタイ話)




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
今日は、バンコクからのブログです。
なんと人気の "J.Tくんの独り言シリーズ
ですが、3まできました(祝)

※過去ブログ
J.Tくんの独り言
癌で死ぬかも!?(J.T君の独り言2)

今回の3という数字は、本日8月13日にも関係しています。
なんと、J.Tくんの33歳(自称)のお誕生日です!


Happy Birthday J.Tくん!
He becomes 33years old? @Banyan Tree

ちなみに、本人のFaceBookでは、本当の歳がバレるので、誕生日を隠しているとの事w別にいんじゃないのと思いますが、、、。

少し前に、とあるカンボジア在住の若い女性に

「J.Tさんて、歳の割に苦労されているので老けていますね!!」

と言われたそうですw 要は、本当に33歳だと思っていた人がいたのです。。。本人は、33歳ってどこでも言うので、純情な若者が騙されているー!1971年生まれですからね!

さてさて、こんなとんでもないオヤジの話は、ここまで。
まず、アンナが泊まっているバンヤンツリーホテルですが、こちらのバーが素敵すぎなので、まず写真をアップ。
屋上のVertigo and Moon Bar
月がキレイ♡
夕食は、
Saffronにてタイ料理
タイ式なので、手を洗います〜
あ、花火、、、J.Tくんは、「俺のためのハッピーバースデー花火だ♡」と言っていました
前菜、タイ風クレープ 
なかなか辛いカレー 
味噌味のチキン(これもなかなか辛い) 
4種類のライス。ジャスミンとサフランライスをチョイス
タイだけに、ぃタイ話、、、私ったらいけないわー、誰かのせいでオヤジ化してきたかもです。さて、明日から、ラオスの首都ヴィエンチャンに行ってきます。
勿論、初ラオスです。皆様、ラオスレポートもお楽しみに〜!



  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ