2014年9月10日水曜日

【名古屋】カンボジア不動産視察ツアー




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
昨日までの3日間は、名古屋で有名な不動産会社(株)リアルエストの皆さん & 投資家の方々と、カンボジア不動産視察ツアーでした。
イオンモールのFOXにてランチ
ほとんどが、カンボジアが初めてだったので、中にはカップラーメン6個とお水を持って来られた方がおりました。他のツアー参加者の中には、「絶対にお腹を壊すと思って、痩せられると思った」とおっしゃっていた投資家の女性もおりました。

それが、、、全部のお食事中に「カンボジアの食事が美味しい!!」が連呼され、沢山食べられておりました。そうです、カンボジアの魅力の一つは食事です。美味しいお店が沢山あり、生活に困らない、、、これも不思議な点です。だから、カンボジアに来ても痩せませんよw

今回のツアーも、不動産視察を沢山しました。(株)リアルエストの中島様は、2月にも来て頂いたのですが、最近は、カンボジアで新しいプロジェクトが増えていて、とても驚いていました。また、名古屋で有名な工務店の社長様も来て頂き、カンボジアの建築技術もチェックして頂いたのですが、特にデキャッスルの完成を褒めておられました。ツアーでは、よく視察し、よく食べ、よく買い物し、よく遊んだ、、、そんなパワフルな名古屋の方たちでした。なので、帰りの空港行きの車では、爆睡でしたwまた来てくださいね。
11月4日に、有名な方との名古屋セミナーも決定しましたので、また名古屋の皆さんとお会い出来る事がとても楽しみです。

さて、明日から日本に向かいます。今回も、予定がパンパンになってしまいました。。。いくつかセミナーがありますが、最初は、内藤忍氏と開催する、13日(土)の【好評第2弾】飲み放題ランチ付きで4000円!カンボジア、タイ、フィリピン-3か国不動産投資セミナーです。前回を超えるお申込を頂いている様で、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
また、カンボジア不動産については、富裕層向けWebマガジン「ENRICH」「週刊 内藤忍のマネーCafe」にて、カンボジア不動産投資について、内藤忍氏と対談していますので、是非お読みください♪

カンボジア不動産投資【その.1】
http://www.enrich.jp/money/20140806-3598

カンボジア不動産投資【その.2】
http://www.enrich.jp/money/20140813-3625

カンボジア不動産投資【その.3】
http://www.enrich.jp/money/20140820-3645

カンボジア不動産投資【その.4】
http://www.enrich.jp/money/20140827-3700


では。

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ