2014年9月7日日曜日

ラジオ出演




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
あっと言う間の夏休みが終わってしまいました〜(ノ△・。)泣
昨日は、カンボジアのラジオ番組に出演させて頂きました。TOWN FM RADIO 102.25MHzという、カンボジアでは有名なラジオらしく、日本語を勉強している人向けの50分間の番組です。ラジオは、初めてで生放送でしたが、番組司会のレプリネットカンボジアのThythy(ティティー)とLiza(リザ)と一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
こんな感じ〜!
ラジオ番組情報
番組は、クメール語のあと、日本語で話し、日本語の曲が数曲流れます。それ以外は、私への質問!
資料を見ながら打合せ(^^)
どんなお仕事をしていますか?不動産のお仕事は忙しいですか?などなど、お仕事関係の質問が多かったのですが、音楽が流れている間、Lizaから肌が黒いのが好きなのかと聞かれました(笑)ボルネオに行ったので、肌色がMAX黒いのです。。。(汗)
Thythy(ティティー)
そして、カンボジアに来ているDJ YURIAちゃんも一緒にランチし、ラジオスタジオに行きましたよ♪前日のプンペンでのイベントが大盛り上がりで、アンコールの依頼がきたとか☆

LIZAとDJ YURIA♥︎
彼女のFBはコチラ♥︎
レプリネットカンボジアの北野社長と記念撮影
レプリネットカンボジアの皆さん、ありがとうございました!
私はこれから、7名様のツアー開始で、空港でピックアップです。
では!


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ