2014年9月23日火曜日

ジェニファーロペスのライブとF1サーキットを走りました




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
21(日)の早朝にシンガポールに到着しました!興奮ぎみなのか、機内が満席だったせいか寝れず、、、夜のライブに向けて午前中はホテルで休憩。午後は、スイスホテルに行ってF1チケットをゲット
F1用に着替えました
そして、J.Tくんとラッフルズホテルのロングバーで、シンガポールスリングを飲み、ピーナッツを沢山食べて、結局ずーっと仕事の話をしていました(笑)
いただきまーす!
ピーナッツJ.T
そして、ノンサインボードで、某銀行の方々と合流して、タイガービールとチリクラブを堪能!!
あれ、J.Tくんの服が変わってる!実は「俺もフェラーリが良い!!」との事で途中で買ってましたw 
F1観戦に移動!
私の足の色、、、黒くない?w

F1イメージ
減速するコーナーは、シャッターチャンスです^^ レッドブルが撮れました
 30分くらい色んな場所で観戦したのち、夜景がキレイな所へ
うっとり♡
シャンパンとワインで休憩(笑)J.Tくんの銀行時代の同期と
F1は、メルセデスのLewis Hamilton(ルイス・ハミルトン)が優勝!
祝!
そして、、、、、、ジェニファー・ロペス のコンサート♡♡♡ I wanna dance!!!
他にも沢山あり、とっても楽しかったです♪それにしても、あのJ.LOのお尻、、、セクシーすぎでしょーーーーー。やばいです(T▽T)私もジムに行かなきゃ!

今回のブログの「F1サーキットを走りました」というのは、
車じゃなくて、、、こんな感じで、翌日にサーキットを走りましたw

フルーツでビタミン補給
今年も大満足のシンガポールでした。お仕事の方も、いいお話があったので、来月また来るかもしれません。

では(^^)


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ