2014年10月3日金曜日

デキャッスルの中を公開




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
プノンペンの高級住宅地、「ボンケンコン1」にあるデキャッスルロイヤルが、徐々に入居がスタートしており、既に40戸は入居済みです。なんと言うか、、、お部屋がなかなかいい感じなので、早く住みたい気持ちでワクワクしています(^^)弊社のお客様のお部屋は、最終チェック段階で、ちょっとした傷やペンキのはみ出しなど、細かい所を指摘して、直してもらっている所です。日本人にお買い上げ頂きましたので、カンボジア流では通用しません。そして、一昨日は、4階にジムがオープン!デキャッスルロイヤルが、どんな状態か、そして、資産デザイン研究所の内藤忍さんのお部屋も公開しちゃいます(^^)

入り口
エレベーターホール
まずは4階のジムへ
高級機材。入居者のみが使えるジムです。
25mの室内プール。これで日焼けしなくてすむー♡

さてさて、高層階の内藤氏の物件は、、、
内藤忍氏の物件のリビングです。高層階の物件で、風通りが気持ちよい〜!
ベットルーム、スタディールームつき、収納多め
女性には嬉しいドレッサーも♡
バスルーム
キッチン
他のお部屋に移動
3Bedのタイプで、家具の設置中。これは私が買ったタイプと同じです。
2Bed room以上はドラム缶洗濯機つき
33階の屋上からの眺めは、、、
独立記念塔も見えます!

北向きも素敵
そして、夜はこんな綺麗♥︎

うーん、家具の搬入が楽しみです! (*σ´∀`)σ+*゚
私はこれから京都へ向かいます。
では(o^^o)

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ