2014年10月26日日曜日

カンボジアツアー実況報告




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
今朝から、究極のツアー内藤忍と行く!1泊4日カンボジア視察ツアーのアテンドをさせて頂いております。
1泊4日は、初めての試みなのですが、弊社ツアーは毎度ハードです(笑)夜行便で来て頂き、朝からビッチリ物件視察。カンボジアの気候は「雨→湿気→晴れ→暑い」という移り変わりだったので体力消耗しますw
皆さんと記念撮影!夕食はクメール料理
残りわずかのエンバシーは、ガンガンに工事していますw
実際にカンボジアに来て、物件の場所・方角・ディベロッパーなどを見て体験していただくのは、重要事項です。それにカンボジアのイメージが変わるはずです。

そして、デキャッスルロイヤルの内藤忍氏のお部屋が完成しました !
ダイニング
リビング
ご自身のお部屋に宿泊されましたので、内藤氏ブログをご参照ください↓
完成したカンボジアのコンドミニアムに「体験宿泊」してみました

ブログには、
"こちらの物件を1年前に購入した時の建物価格は135,000ドル(約1400万円)でしたが、現在は170,000ドル(約1800万円)まで値上りしています。購入時の想定家賃は1500ドルでしたが、こちらも1700ドル(18万円)となっています。成長のスピードがとにかく速いのです。"

"六本木のミッドタウンに住んでいるような利便性" 

と記載ありますよ。*。゚*. (/∇\*)。o○。はい、私もカンボジア不動産投資でリターンを体験済みですので、自信を持ってお勧め出来ます。それに私も早くお引っ越したいです♡

あ、ブログを書いていたら、そろそろ出発して皆さんをピックアップに行かないといけない時間に、、、。゜゜(´□`。)°゜

最後に余談ですが、昨日の朝、空港で皆さん待っていたら、カンボジアの野党代表であるサムレンシー氏が出て来て、フツーにすれ違いました。SPっぽいひとはいたものの、VIPではなく普通に出てきたので驚きました。どうやら、これも人気の秘訣だとか。それにしても驚きました。

では行ってきますー!

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ