2014年10月17日金曜日

Newバックとデキャッスルに家電の搬入がスタート




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
アンナホームバックの中がチェックバージョンが出来ました♥︎カジュアルで可愛いです(^^)
モデルみどり
黒のチェックとブルーのチェックです。そしていい顔してるね、みどりちゃん!!
Sui-Johさんとのコラボで、中にSui-Johと書いてあり、iPhone6もスッポリ入ります。
参照ブログ:Sui-Joh さんとコラボはじめました!

弊社にてご契約頂いた方や、お仕事のパートナーさんに差し上げております。

さてさて昨晩の20時頃、デキャッスルロイヤルに冷蔵庫と洗濯機が搬入されました!写真を取り忘れましたが、一気に何十部屋分の搬入でしたので、大きな段ボールとカンボジア人の運搬のお兄ちゃん達で、すごい迫力でしたw
冷蔵庫(シャープ)
洗濯機(シャープ)
冷蔵庫が設置されたキッチン
夕方のリビング
27階の西側のお部屋から撮影しました(N氏のオーナーのお部屋)
西側の夜景もなかなか♥︎
今日は、カーテンレールを取り付けたり、来週は家具やその他の家電の搬入等、暑い中弊社メンバーはバタバタしております。全部終わったらお疲れ会しないと〜

頑張りまーす!

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ