2014年10月11日土曜日

素敵なライフスタイルサイト【Paperback】




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪

こんにちは、アンナです。
今日は、東京の青山からのブログです。実は、今月からお仕事の為に、青山にお部屋を賃貸させてもらっています(友人の女性社長宅の一室です)。
荷物が置ける、手続きの必要がない、一人寂しいから無理(笑)などの理由でお願いをしましたが、何より立地が良いです。表参道、青山、六本木、渋谷などでのお仕事が多く、そこには歩いて行けますし、会食で終電を逃してもタクシーですぐに帰れる距離です。立地って重要ですよね。
会食からお家に帰ると、友人とその友人がお家で飲んでいて、ジョインして一緒に飲んだり、、、こういったオープンな環境が好きだったりします。私も合う合わないがありますので、一緒に住んでくれる友人がいる事にも感謝しなければいけませんね♡

さて、話は変わりますが、プノンペンのオシャレサイトpaperbackhttp://www.paperback.asia/)をご存知でしょうか?

food and drinkページでは「ここプノンペン?」と思わせるような、オシャレなお店が掲載されておりますので、是非チェックをしてみてください。カンボジアは、元々、フランス領なだけあってか、センスが良いお店が多いのがポイント。そんなお店情報がギュッと詰まったサイトで、弊社のお客様にも人気のブティックホテル、パティオも記事になっています。Face Book pageも見てみてくださいね。

では、素敵な週末をお過ごしください。

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ