2014年11月17日月曜日

4か国不動産投資セミナーが終わりました




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
また、バンコクの空港からのブログです(笑)これからプノンペンに戻ります。かなり短い日本滞在でしたが、昨日は、青山で4か国不動産投資セミナーが開催され、60名のご参加者と一緒にアツい時間を過ごさせて頂きました。
セミナーでは、初めてご紹介される物件や特典もありますので、皆さん真剣です。
セミナーの順番と講師プロフィールは下記の通りでした。

⑴ 株式会社資産デザイン研究所代表取締役 内藤忍(全体コーディネート)
⑵ アンナキャムパートナーズ株式会社 代表取締役 荒木杏奈(カンボジア担当)
⑶ ステイジアキャピタルジャパン株式会社 代表取締役 吉岡憲史(タイ担当)
⑷ フォーランド リアルティ ネットワーク ジャパン株式会社 代表取締役 中尾 孝久(フィリピン担当)
⑸ 日本財託 第二営業部主任 天田 浩平(東京都心ワンルームマンション担当)

セミナーは、各国時間は20分なので、凝縮された情報を聞く事が出来ますし(私は30分くらい話してしまったかも?w)、セミナー後のランチでは、リラックスしながら個別に相談をする事が出来ます。カンボジアにご興味を持って頂き、来週カンボジアに来られるご予定の方が3名いらっしゃいます(^^)

アンナ登壇中
また、日本財託さんから「カンボジアに投資している方が、日本財託さんを通じて日本の物件にも投資されている方が結構いらっしゃる」とお聞きしました。私としては、お客様の交流がある事が、とても嬉しいと感じました。「あなたの財産を、カンボジアに全部投資してください」こんなことは絶対に言いませんし、おすすめしません。分散投資がリスクヘッジになりますし、ご自身の資産分配をどうするべきかお悩みの方は、専門の内藤氏にご相談頂くのが良いと思います。不動産なら、日本・カンボジアタイフィリピン、不動産以外なら、株、ワイン、太陽光などなど、いろんな投資がありますから、どれが良いかは、相談して、オリジナルメニューを組んでもらってくださいね。

次回の日本出張は、11月30日から12月9日までの予定で、東京と名古屋でセミナーの予定です。ご都合が合わず、カンボジア投資にご興味がおありの方は、info@annacampartners.comまでご連絡ください。

では!

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ