2014年11月5日水曜日

浦田健さんとセミナー




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
昨日まで、名古屋出張に行ってきました。東京より気温は低いと感じましたが、名古屋不動産の熱は、リニアモーターカーが予定されている事もあり、東京に負けないくらいのアツいエリアです。

名古屋に行った目的は、収益不動産フェアが開催され、「世界一速い不動産コンサルタント浦田健さん」のグローバル戦略セミナ〜自分の限界を超える〜という、人気セミナーの為です。実は恐縮ながら、一緒にフィリピン&カンボジア不動産セミナーも行われたので、その講演出張でした。「不動産と言えば浦田健さん」と言えるほど、不動産業界では有名な方で、海外不動産の先駆者です。

参照↓
浦田健の金持ち大家さんになるホームページ
浦田健公式ホームページ
  セミナー始まります!浦田氏&フィリピン愛子氏�温!。
セミナー資料
セミナースタート!普通に話す時と変わらない落ち着き。。。
100名近いご参加者!!

私です。立派な講演会場でちょっと緊張しました〜
J-REC 一財)日本不動産コミュニティ名古屋の皆さんと一緒に、浦田健さんと囲む会
名古屋は都会ですね
浦田さんのセミナーでは、不動産については勿論ですが、進化する事が大事!そして成功する人の成功パターン等、幅広く教えて頂きました。近々、カンボジアにも起こし頂けるかもしれませんので、ちょっと楽しみにしています。

さて、
次回の名古屋セミナー情報はこちら↓
【開催日】 平成26年12月2日(火)会場受付13:00
セミナー13:30~16:15、個別相談16:30~17:00
【会場】名古屋市中村区名駅四丁目4-38 
愛知県産業労働センター(ウインクあいち)大会議室903号
http://investment-cambodia.asia/news/630/

私も頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ