2014年12月5日金曜日

国会クリスマス晩餐会




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。

昨晩は、素敵なご縁で国会クリスマス晩餐会に参加させて頂きました。場所は、ホテルニューオータニで、350名ほどの参加者で、議員・大手企業代表者・様々な国の大使などなどでした。
日本政策投資銀行 橋本代表取締役社長
野村ホールディングスの氏家常任顧問
サンマリノ共和国大使のマンリオ・ガデロ氏
プログラムはこんな感じでした
お食事や、各国の大使のスピーチ
イスラエル、ルワンダ、タンザニアなどなどの大使がスピーチをされ、ほぼ全員がクリスチャンでした。聖書に書かれている内容が、街には沢山あると大使がおっしゃっていて、私もイスラエルに行ってみたくなりました(^^)

ともかく、普通にはお会い出来ない方々とお話しが出来たので、ご縁に感謝します。来年も楽しみです♡
では!

  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ