2014年12月17日水曜日

事務所移転のお知らせ




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
弊社アンナキャムパートナーズは、2014年12月16日(火)に移転致しました。同じSunCityの6階から1階(Grand Floor)に移動しただけですが、以前よりオープンな環境になりましたので、お近くにいらした際は、ぜひお気軽に御立ち寄りください。
新居をお探しの方、お勧め物件もありますよ〜(^^)
 移転おめでとうクリックお願いしま〜す♥︎⇒にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ 

さて!中はこんな感じです。
オーダーメイドの赤い椅子がお気に入り♪ 
会社概要などなどのコーナー
まだ閑散としております^^!奥にある55インチの巨大テレビは、デキャッスルのNURI社から移転祝いで頂きました♥︎感謝
1階に移転してみて、今朝は、私よりヤモリの方が早く出勤していましたし(人間以外を雇った覚えはありませんが、1階の宿命なのか、、、)、広くなった分お掃除が大変ですし、道路から丸見え&住人の方の通り道なので気分を害さない様に、綺麗にしないとですね。。。

これを機に、社員一同気持ちを新たにし、皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

AnnaCam Partners Co., Ltd.
荒木 杏奈
住所* SunCity No.255, St.51, corner of St. 370, Sangkat Beoung Keng Kong 1, Khan Chamkamorn, Phnom Penh, Cambodia

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ