2014年12月6日土曜日

美人社長マリアちゃん宅にて、牡蠣ワイン会




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致します♪


こんにちは、アンナです。
昨晩は、テンダーリビングのマリア社長のワインアパートにて、「オイスターヌーボー&ノベッロオイルのマリアージュワイン会」に参加してきました♡
参照ブログ:美人社長マリアちゃんがカンボジアに

なんと!目の前でオイスター職人さんが牡蠣剥きをしてくれるという贅沢なケータリングスタイル♡メニューは
◆生牡蠣
◆牡蠣のアヒージョ
◆牡蠣のグラタン
◆サラダ、おつまみ等
で、イタリアウンブリ州ペルージャで初搾り(ノヴェッロ)されるEXVオリーブオイルと牡蠣とのマリアージュです。
シャンパンで乾杯♡参加者は、不動産、建築系が多数で、遅れて女性があと3人♪
オイスター職人!!
牡蠣の種類は、福岡県糸島産・北海道温根沼産・兵庫県坂越産、3産地合計200個以上の牡蠣を、、、、、
食べて食べて
オイスター三昧でした♡♡
アヒージョ
アヒージョに使用した、パンにつけるだけで絶品のEXVオリーブオイル(ノヴェッロ)
みんな大満足♡
贅沢オイスターグラタン
みんなで200個完食!!幸せー♡
カンボジアの牡蠣は、小さいので、、、大きくてミルキー味の牡蠣を沢山食べれて幸せでした。ありがとうございました!


さて、私はこれから今年最後のセミナーに行ってきます。
【海外不動産セミナー】 内藤忍×カメハメハ倶楽部presents 海外不動産投資フェア

今年は、セミナーを何回やったかなぁ?30回くらい?人生において、こんなにセミナーをやるようになるとは想定外の一年でした。

では、皆様、素敵な週末をお過ごしください。


  ↓ ンキングに参加をしておりますので応援して頂けると嬉しいです♪ 
      是非クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ