2015年1月3日土曜日

1月1日の獲物は







こんにちは、アンナです。

1月1日の獲物はワニでした!
すごいでしょ! (笑)at ワニ園入り口
友人から「ワニ釣りが面白いから行ってみて」とのアドバイスをもらったので、事前に「ホーチミン ワニ釣り」とGoogle検索をして調査を開始すると、、、ワニ釣りが出来る場所は「スイティエン公園」というテーマパークの中にありました。さらに「スイティエン公園」でGoogle検索をすると

・超巨大アミューズメントパーク
・世界一怪しいテーマパーク
・狂ったディズニーランド 

と出てきたため、若干心配になりました。とは言え、ワニは見てみたいので行くことに。中心地からタクシーで20分程度の所にあるのですが、確かに入り口から
ぶっ飛んでいます。
記念撮影w
園内は怪しさ満載で、とても広く(ディズニーランドより広いらしい)、ベトナム人で賑わっていました。日本人は一人も会いませんでしたし、欧米人はベトナム人とのカップルのみでした。歩くこと20分、本題のワニ園へ。チケットを買い(入場料9USDの他に毎回チケット制)中に入ると、、、、
ワニだらけ!!!!(全部本物) 
入浴中?
よく見ると、色んな柄があります。どんな柄と体系がモテるのか気になりましたwやはり、体は大きい方が強そうでいいのかな。
さて、ここでの名物はワニ釣りです。肉を竿につけて、ワニを釣るのですがスリル満点です。
アンナは頭の上にお肉を置いてみて、イジワル中。動きの鈍いワニがいきなり食いつきます!
最後は、二人とも食べられちゃいました!

※念のため、最初と最後の写真のワニは作り物です(笑)

楽しかったけど、まぁ、もう行かないかなw

その他参照記事:NAVERまとめ↓
衝撃!世界一怪しいテーマパーク『スイ・ティエン公園』に行ってみたい!

では。