2015年1月20日火曜日

悲しい事〜






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。

2015年早々、悲しい事(?)が、、、アンナ的にカンボジアイチのイケメン社長のホックが結婚(祝&泣!!!!)
という事で、先週末に彼のウエディングパーティーにご招待頂きました♡

私のカンボジアメイクについてはスルーしてください
ホックは、カンボジアでは有名なブラウンコーヒーのオーナーの一人でもあり、大人気物件エンバシーの不動産開発会社社長です。
参照ブログ:エンバシーレジデンスのご紹介

なので、私たちにとっては、大事なブラザー&パートナーです。お相手は、超セレブの娘さんという事もあり、超×超セレブな結婚式でした。※超が多くてすいません(笑)

会場はSokha Phnom Penh Hotel & Residence
さすがソカホテル、そしてホック。食事は中華で、アワビやフカヒレなど大変美味しかったので大満足でした。結婚式やイベントの食事って△な所が多いですもんね。。。会場は約1500人で満席で、有名な方が多かったように思います。
カンボジアの政府法律アドバイザーでもある超有名人
ソクシバナ弁護士と奥様(^^)
ホックとは、とある方のご紹介で、私の携帯にお電話がかかってきた事がきっかけで、お仕事がスタートしました。今では、エンバシーが素敵すぎて惚れてしまった物件です(笑)次ブログでは、最新物件情報をお知らせします。

Dear Hok
It's always a pleasure doing business with you. Congratulations! wishing you the best of things in your marriage! 


ホックへ
一緒にお仕事が出来て、感謝でいっぱいです。お幸せにー♡♡♡♡♡


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ