2015年1月23日金曜日

安藤美冬さんとキラキラディナー




にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。
今日は、日本に向かっている途中で、バンコクの空港でブログを書いています。日本はとてつもなく寒いんんだろうなーーー。。。

さて先日、安藤美冬さんがカンボジアに来られており、キラキラ女子会に参加させて頂きました。ソーシャルメディアを活用した「ノマドワークスタイル」と言えば彼女ですよね?幻冬舎のDRESSの女の為の女の内閣では、働き方担当相を務められており、愛読しています。
実は15年前にカンボジアに来たことがあり、その変わりように驚いていました。当時は、「バックパッカーで回った国の中でも、かなり危険だったから、ここはカンボジアじゃないみたい!」と言っていました。

成長のアップダウンはあったとしても、カンボジアは急激な成長を遂げていて、日々変化を感じることが出来る国です。そんな中で活躍している日本女性陣!じゃーん
もう一台のカメラとバッティングしてしまい、バラバラな目線ですみません
前列左から、
・DENRICHE ASIA Director 山崎愛さん
・株式会社スプリー CEO 安藤美冬さん
・アンナ

後列左から、
・Wakana shop CEO 温井和佳奈さん 
・MI-A 中野直心さん
・BAGEL Sancha 奥田真理子さん
・TAGジョブセンター CEO 佐藤奈緒さん
・Hair Removal Salon MOTOKI 元木 由子さん
・Wakana shop 店長 渡辺加奈子さん

全員が、女性経営者もしくは経営陣です。なんと、私が一番カンボジア歴が長くてちょっと驚き。でもまだ、経営者としては日々勉強中ですので、似たような環境にいる女性とのキラキラディナーは、とても励みになりました。前向きな人、大好きです。

さて、日本へGOです!
素敵な週末を♡

 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ