2015年1月30日金曜日

最近のお気に入り








こんにちは、アンナです。

今朝の東京は雪でした。寒すぎなので早くカンボジアに戻りたい、、、w

さて!最近の私のお気に入りは、カンボジアの新築物件「デキャッスル」の4階に入っている「デキャッスルマート」。
マンション内にある、ただのなんてことな〜いコンビニではありますが、、、
ほらね、普通〜
 しかし、良くみると、、、
チャミスルは1.6USD !!(゜ロ゜)※普通のスーパーは2USD
韓国のインスタント強し

私はまだ試していないので、次回カンボジアに帰ったら食べてみます。
何より、、、建物の中にコンビニがあるって、こんなに楽なんですね!一番ありがたいのは重たいドリンク類が簡単に買えて、アイスクリームやお菓子、シャンプーや日用品もあるので、すっぴんで気軽に行けます。外に歩いて出たら、トゥクトゥク乗らない〜?のお声がけを断るの大変ですからねw 余談ですが、カンボジアに来たばかりの頃は、トゥクトゥクの営業は、ナンパされているのかとスゴイ勘違いをしていましたw

そして、マンション内で特に人気の施設は、子供用の室内公園「チルドレン・キャッスル」。家族住まいが多い為、いつも子供が遊んでいるイメージです。こんな厳重な警備の中ですから、お母さんたちも安心して遊ばせられますね。
クリスマスシーズンはこんなデコレーションでした

受付
リビング&ダイニング
ベッドルーム
入居者のみ、ジムやプールなども全部無料でついてくるのですが、駐車場もついてきます。地下の駐車場はこんな感じです。。。。
高級車ばっかり、、、。
地上階
私も、いつかレクサスに乗れるように頑張ります(泣)とほほ

そして、今週はカンボジアから嬉しいニュース。今週は、弊社のデキャッスルの物件に、5件の入居者が決まりました。


ご入居先をお探しの方、是非ご連絡くださいませ!
info@annaadvisors.com

では、素敵な週末をお過ごし下さい。

 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ