2015年2月15日日曜日

プノンペンでイタリアンランチ






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。

プノンペンの友人達と一緒に、イオンモールにあるvitoというイタリアンレストランに行ってきました。美味しいという噂は聞いており、やっと行けました〜!
右からJAPAN Shopの竹田まりちゃん、JC IT中村英誉さん
選び中w 
カンボジアで明太子クリームスパゲッティが食べれるなんて(泣)
ボロネーゼのペンネ
本格ピザも♡
マルゲリータできました!
もちろんデザートも
可愛いジェラート♡オススメのピスタチオを頂きました。オトナの味でGood!
お店の方が当ブログをお読み頂いているとの事で、お声がけ頂きました♪カンボジアンナの食べ物ブログをお読み頂き、ありがとうございます。また来まーす♡
新しいお店がどんどん出来ているプノンペン、、、そして、早くてついていけていないカンボジアンナ。。。もっと開拓しないと!

私の午後は、お仕事があったので不動産物件のアテンド頑張りましたよ(^^)
では!


 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ