2015年2月3日火曜日

【重要】カンボジア不動産ローンのお知らせ


こんにちは、アンナです。


カンボジア不動産のご案内をしていて、ローンのお問合せを結構頂いております。日本の不動産投資と海外不動産投資では、海外不動産投資の方が仕切りは高く、金利が高いのが現状です。
また現地のカンボジアの銀行で融資を受けると金利10%前後と高く、所謂、レバレッジになりません。これまで弊社のお客様はほぼ全員キャッシュでご購入されています

しかしこの度、西京銀行でカンボジア不動産ローンの取扱いを開始し、弊社アンナキャムパートナーズの取扱物件も対象となりました(現状弊社のみです!)。無担保の海外不動産ローンで金利が年5%です。

今のところ、海外不動産取得に関する無担保ローンでは、日本で一番低い金利です。つまり、最強銀行という事です?(笑)
担保や保証人は原則不要です。詳しくは下記のご案内をご確認くださいませ。

【カンボジア不動産取得ローン商品概要】
※上記の資料ダウンロードはコチラ


西京銀行では、更に有担保ローンでの取扱いも可能ということです。

【有担保ローン】
こちらは、日本国内で保有している不動産を担保としたローンで、
現時点では金利が2.85%だそうです。


商品説明や返済シミュレーションなどに関するお問合せは、
西京銀行東京ローンセンターまでお問合せくださいませ。

フリーダイヤル 0120-86-3190

西京銀行の平岡 頭取と本店にて


皆様の投資のお役に立てれば幸いです。
今後ともよろしくお願いします。