2015年3月1日日曜日

ご報告【第一回世界の不動産投資フェア】






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。

一昨日から日本出張に来ております。
昨日は、大手町にて第1回 世界の不動産投資フェアが開催され、沢山の方々にお越し頂きました。弊社ブースは
テンダーリビングの中村マリア社長にお手伝いして頂いちゃいました♡マリアンナですw
14時からのパネルディスカッション「新興国の投資戦略はこれだ!」の登壇メンバーは、
・ステイジアキャピタルジャパン株式会社(タイ シラチャ)吉岡憲史氏
・フォーランドリアルティネットワーク(フィリピン マニラ)中尾孝久代表取締役
・アンナキャムパートナーズ(カンボジア)カンボジアンナ
登壇5分前、内藤忍さんと一緒に(^^)いつものメンバーなので全員リラックス
会場は立ち見の方も沢山いらっしゃり、活気に満ちあふれていました
投資の上でのポイントはもちろんの事、新興国には特にリスクが伴いますので、それもしっかりとお伝えしました。タイのシラチャもフィリピンのマニラもカンボジアのプノンペンも、どれも魅力的な投資先です。

ご来場頂いた方の中で、ブログやFace Bookのつながりからご来場頂いた方々もいらっしゃいました。多くの方が、私の著書東南アジア投資のラストリゾート カンボジア (黄金律新書)を既にお読み頂いたようで、日本に来て嬉しい気持ちでいっぱいでした。
 
そのような機会を作って頂いた内藤忍さんには、いつも大感謝です^^
 
さて裏話ですが、、、一昨日はカンボジアからスーツケース3つを持ち、夜間移動と前日の準備と、、、フェアの開催中は水分を取ったり、お手洗いに行く暇も作れないほど沢山の方に起こし頂けました。
J.Tくんも一緒に帰国したので3人でしたが、、、常にこんな状態!!マリア社長、弊社の人になってますw
私が所属している美人エステートのメンバーもかけつけてくれました♡
ということで今日は、疲れきってしまい起きたら10時すぎでした、、、
今日は夕方まで少しお休みします^^

 ↓お疲れクリック是非お願いします♡
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ 

ご来場頂いた皆様、またフェアの運営をして頂いたスタッフの皆様、誠にありがとうございました。
では、3月もどうぞ宜しくお願い致します

素敵な週末をお過ごしください