2015年3月9日月曜日

私の日本〜カンボジアの経由地は






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。


日本出張を終えてプノンペンに戻りました。日本の気温は8度に対し、プノンペンは28度と大きな差がありますので、体調管理には気をつけます。


そういえば、先日の不動産フェアにて、とあるお客様とお話をしていていた時の事です。しばらく経ってから
「え?アンナさんは日本人?カンボジア人だと思っていたよ!」

と言われました ((((((ノ゚⊿゚)ノ最近、本当に良く言われる、、、そしてその方はさらに
「カンボジア生まれの日本人じゃなくて??」とまで、、、

そしてこのブログを書いていたら、私のFace Book


「アンナさん 日本語上手ですが、日本に住んでるんですか⁇(^^)」

との投稿が((((((ノ゚⊿゚)ノ
私は、日本生まれ日本育ちの100%日本人です。そしてカンボジアに住んで2年半ですw

"アンナ
"という名前がそう感じるのでしょうか
そしてそんなに黒いのかな、、最近白いはずなんだけど
顔は日本人顔なのになぁ〜と心の中では思っています


さて!前置きが長くなりましたが、、、、本題のカンボジアと日本の経由地について。今日現在は日本との直行便はありません。

そこで私が一番よく利用するのは、韓国の仁川空港(アシアナ航空)とタイのバンコク(タイ航空)です。特に仁川は、オススメ❤️なので紹介します。

ショッピングが豊富♪
ラウンジの食事のレベルがなかなか高く、ビールとワイン飲み放題◎

せっかくカンボジアに行く機会があるのでしたら、経由地を訪れるのもオススメです。
では、今週も宜しくお願い致します。


 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ