2015年4月1日水曜日

コカコーラ新工場は約120億円の投資額






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。




コカコーラがPPSEZ(プノンペン経済特区)に約120億円の投資をすると発表がありました。
プノンペン中心部にも工場はありますので、二つ目の工場となります。

同社はカンボジアの急速な成長と安定性から、工場を大きくする必要があると判断したとのことです。

今回の工場の拡大については、カンボジアの成長の為のアメリカの投資の新たな一歩であり、両国の関係が改善しているとの事です。

PPSEZ(プノンペン経済特区)は、法的にもインフラも整っており効率よく物流を行う事ができ、その他の経済特区も含め、今年半ばころから証券取引所への上場を目指しています。

投資額がすごいですね〜さすがコカコーラ!そしてコカコーラのマーケティング力は、世界的にも有名ですので、カンボジアでの拡大は今後の成長について確かなものを感じているのだと思います。

では!


 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ