2015年4月18日土曜日

【一日店長】不動産チャーリーズエンジェル♡






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。


先日、Shinoby's Bar 銀座にて【一日店長】をさせて頂きました^^
不動産チャーリーズエンジェル♡マリア×アンナ×アイコ


弊社のお客様、不動産関係のお仕事の方や、投資に興味のある方、ご友人も含めて30名以上の方々にお越し頂きました!何名の方かは、Face Bookやブログからご連絡を頂いて、お越しになった方もいらっしゃり今の時代、人のつながりって面白いな〜て思いました。
いつも私たちを可愛がってくれている中村建設株式会社の中村社長(^^)
綺麗なお花を頂きました❤︎
数カ国話せる美人女性のひろこさん
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。ご好評だったので、また6月頃にも予定をしておりますので、詳細が決まり次第当ブログでも告知しますね。隠れ家バーにて、交流会ですから、お気軽に美味しいワインを飲みにお越しください。

さて、私はこれから名古屋に向かい、株式会社リアルエスト ニッショー住販事業本部の皆様との海外不動産投資セミナーに登壇して参ります。
今回はカンボジア&フィリピンです。頑張ります❤︎

素敵な週末をお過ごしください。

 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ