2015年4月3日金曜日

New お寿司屋さん【JAPUB】






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。

先日のブログ神戸発祥 焼肉六甲に行ってきましたに引き続き、デキャッスルの周辺グルメ情報をお届け致します。
今回は、 新しいお寿司屋さんが出来たので、行ってみると、、、ワンランク上のお寿司やお食事に驚きました。待ってましたよ!!って感じ。

こんな所です!
雑誌風にしてみましたw J.Tくんモデルデビュー!?HOT & SEXY、、、、
食べたら分かるワンランク上の味と握り!
デキャッスルから近い!歩いて来ました〜
あーここも仕事帰りに通ってしまう。。。カウンター席しかないから、混みませんように。。。

JAPUB
No.#13, St.288, BKK1, Chamkamorn, Phnom Penh
ブルーパンプキンの隣(東側)


お試しあれ❤︎

では!


 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ