2015年5月11日月曜日

モデルみどり






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。

本日のプノンペンポスト(カンボジアの経済新聞)に、弊社のみどりマネージャーがモデルに❤️
屋上でモーニングコーヒー!優雅ですの〜w
みどりファンの方、応援クリックお願いしますw❤️↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

ちなみに、カンボジア人スタッフには「みどり」の発音が難しいようで「ミドゥリ」と呼ばれておりますw
見開き1ページ目です
デキャッスルロイヤルの賃貸情報はこちら→Anna Home
高層階は特に風通りが良く、オススメですよ^^

参考ブログ:
デキャッスルの賃貸について
デキャッスルのオススメ周辺マップを作ってみました ←人気記事!

そして、ご近所に丸亀うどんの計画予定地が❤️

一昨日は焼肉六甲、昨日は翁さんラーメンに行きました。私の生活はデキャッスルのご近所だらけです(笑)

さて、私は今日からバンコク&東京&大阪出張!頑張ります。

では今週もよろしくお願い致します。

 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ