2015年5月18日月曜日

東京と大阪出張






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。

今日は大阪の梅田からのブログです。
東京と大阪で4つのセミナーを終え、これから羽田に行き、明日プノンペンに戻ります。今回はホテル滞在だった上に、ハードスケジュールだったので、体調を崩さずに無事に終えられて一安心です。
東京では、
オウチーノの富田さんと(^^)
カンボジアセミナー!
無料にも関わらずお申込者が全員出席な上に、書籍も完売したので富田さんもびっくりセミナーでした(^^) 起こし頂いた皆様、ありがとうございました。

夕食は、
お客様とインテリアの打ち合わせ@銀座❤️
和食に合うワインがたくさん。。。幸せ
そして大阪では、伊丹にてカンボジア不動産セミナーでした。ご参加頂いた方は、ほとんど不動産投資をされています。なのでお勉強熱心で質問タイムが1時間以上でした!来月カンボジアに起こし頂けます❤️
懇親会♪

次回の日本出張は6月下旬の予定ですので、米ドル建て利回り保証の「THE BAY」の話を聞きたい方、是非ご連絡くださいませ〜♪ info@annacampartners.com 
参照:THE BAY特設サイト

そして、6月24日(水)は、チャーリーズエンジェルも開催予定ですよ!イベントページが出来たらご連絡します(^^)銀座で楽しく美味しいワインを飲みましょう♪
参照ブログ:【一日店長】不動産チャーリーズエンジェル♡

では、今週も宜しくお願い致します。


 ダウンンキングに参加をしておりますので、応援して頂けると嬉しいです音譜是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ