2015年5月5日火曜日

衝撃のドラエモン






にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 住まいブログ 海外不動産・海外住宅へ応援のワンクリックお願い致しますラブラブ


こんにちは、アンナです。


GWはいかがでしたか?今日までの方もいれば、週末までの方もいらっしゃるようですね。
GWを使って沢山の方がカンボジアに来られています。
 
今日は、日本と一緒でカンボジアも祝日です♪ 私は来週から日本なので出張の準備中です。

さて、とあるお客様S様のデキャッスルの登記が、無事に終了した日のランチの事、弊社J.Tくんは、フレンチレストラン TOPAZにて
「今すぐドラエモンを書いて」とそのお客様に言われました。
衝撃のドラエモンだったので、それは一番最後にアップします。

そしてその日の夕方にオフィスに戻り、19時頃の事です。そろそろ帰ろうと提案をした所、インターネットを見てドラエモンを書いていました(汗)

 

まあドラエモンだね 〜という私の反応。

「アンナも書いて」と言われたので書いてみました(笑)

インターネットを見ながらですw
その後、飲みの場にて、高brotherにも何も見ないで「今すぐドラエモン書いて」をお願いしたところ、、、
上手いし!!天才は違いますね。。。
J.T、、、 インターネット見ないバージョン
アンナ インターネット見ないバージョン 手が大きくなちゃったw
ドラエモンでこんなに盛り上がれるんですねw
そして、衝撃のドラエモンは、、、





では!

 ダウンドラエモンではなく、ねずみ男にしか見えなかった方、クリックお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ