2015年12月2日水曜日

不動産女子と鍋パーティー






こんにちは、アンナです。
日本に来ています。寒いです。。。
日本初日の夜は、テンダーリビングの中村マリア社長宅で、不動産女子と鍋パーティーでした。パワフルな女性の集まりなので、大好きです(^^)
6人で乾杯!
豪華!
キムチ鍋

そして、今日は宅建の合格発表日でした。
結果は






合格
テストは難しく今年の合格ラインは31点(合格率15.4%)でした。試験後の自己採点で、ギリギリいけるかな〜というラインでしたが、とりあえず良かったです。試験は年に1回で、先月10月18日に行われたのですが、不思議と欠席者が多かったように感じました。
10/18 東大駒場キャンパスにて
まさか私が受かると思っていなかった弊社の部下に「受かったらお祝い金○十万円あげるよ〜笑」と言われていたので、遠慮なく頂戴したいと思います!!!w

引き続き、よろしくお願い致します。

share
share
share
share
share