2015年12月21日月曜日

札幌出張 with Re Agent






こんにちは、アンナです。
カンボジアは一年で一番涼しい時期になりました。
すでにカンボジアに戻ってきておりますが、日本出張のブログをアップします。日本は「忘年会シーズン」なので、朝晩は全て会食というハードな出張でした。。。

12/6(日) 幻冬舎 × 内藤忍さんの海外不動産投資セミナー登壇

その後、大至急向かったのは極寒の札幌でした。 
数ヶ月前の事、Re Agentの不動産女子のみんなと食事中をしていた時に、4人程度で札幌に行く提案をしてから、気がついたら人数が増え、Re Agent大きな行事になっていました(^^)
出発!

ジンギスカンに直行^^
乾杯!
集合!
お店の人?ではありませんw優しい後藤社長!
人生で食べたジンギスカンで一番美味しかったです 
二日目は、北海道の不動産女子と合流。みんなは観光している間、私は別行動で4アポくらいあり、がっつりお仕事の1日でした。

後藤社長と高橋社長の間に無理やり真ん中に入って撮影w
クリスマスツリーは見れました
夕食はみんなと合流!
カニ!!!
新鮮なお刺身
不動産メンバー全員集合
翌日は、市場でトロける海鮮丼をご馳走頂きました!後藤社長ごちそうさまでした!
美味しすぎて、実家にカニとウニといくらを送りました!
他にも色々あるのですが、、、ホテルの屋上には露天風呂があり、雪が降る中みんなで入ったり、夜中にラーメンを食べに行ったり、、、楽しかったです(^^)結局、北海道グルメ旅行に見えてしまう当ブログ。。。まいっか。

海鮮丼の後は、銀座に直行し、相続税対策セミナーへ向かいました。
17:30羽田着→18:30銀座でスタートというギリギリセーフ!!
「幻冬舎セミナー → 北海道 → 相続税対策セミナー」とセミナーに挟まれてバタバタですが濃厚な4日でした。

Re Agent北海道の皆様、ありがとうございました!北海道は来年また行く予定です。