2016年2月21日日曜日

気分は春デザイン






こんにちは、アンナです。
昨日は、午前中はお仕事をして、夕方ごろネイル&マツエクサロンのE lashに行って来ました(カンボジアです)。気分は春なので、デザインもパステルカラーに。私は、いつもデザインにこだわりがないので、ネイリストのゆかちゃんにアドバイスを頂いて決めています。

マツエクって撮るの難しい、、、 美祐ちゃんいつもありがとう
基本的に、いつも時間短縮でネイルとマツエクを同時にお願いしており、日本人が対応してくれて、丁寧な上にネイルもマツエクも長持ちするところが気に入っています。出張が多いので東京でも時々ネイル&マツエクサロンに行きますが、E lashの方が上手なんじゃないかと思うくらい。

お試しあれ〜♪

E lash
+855-081-569-865
#253,St51 corner St370,BKK1
サンシティー前 SiSCO CAFEの中です

ちなみに、本日も出社しておりま〜す♪

最近は、ブラウンコーヒーのデリバリーがお気に入り
カンボジアは、明日も休日で3連休です。
素敵な週末をお過ごしください。