2017年1月25日水曜日

一般社団法人RE AGENT 2016年度総会・新年会






こんにちは、アンナです。

私が所属している、一般社団法人RE AGENT bijin estate不動産業をはじめ、ライフスタイルに関わる職業に従事する人々のヒューマンネットワーク)の2016年度総会・新年会が開催され参加して参りました。
理事人事と組織編成を行うことになり、私は国際委員会の委員長・理事に就任させて頂くことになりました。
設立して早2年、メンバー増えましたね〜
ウーマンオーケストラの皆さんが素敵な演奏してくださいました


理事長はいつもお世話になってます(株)リアルネットプロ 後藤吉行 代表取締役
有吉ゼミでおなじみのテンダーリビング(株)中村マリア社長
今回、副理事長に就任

顧問 (株)パシ・コム 西田妃友巳 代表取締役
横顔が美しかったのでついつい撮ってしまいました

みなさんの自己紹介など

右:瀬戸建設(株)瀬戸ひふ美 社長室室長
左:(株)メリーローズ rosy tokyo 高橋万里菜ちゃん



今回の編成で、戦略委員会・管理委員会・仲介委員会・資産運用委員会・国際委員会・建築リフォーム委員会が出来ました。

Re Agentのメンバーは、日本だけではなく、海外にも沢山おり、米国とも深い交流があります。私自身もRe Agentを通じて、ニューヨークやテキサスのメンバーとも交流ができ、各国で頑張るメンバーはとても刺激になります。
国際委員会は、日本と海外の架け橋になれるよう頑張ります。

参考:中村マリアちゃんのブログもよかったらご覧ください♩
一般社団法人RE AGENT2016年度総会・記念講演・新年会開催♡