2017年5月9日火曜日

掲載されました:内閣府主催「アジア・太平洋 海を越えて活躍する先輩女性たちの魅力」






こんにちは、アンナです。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、投資家さんのご案内等でカンボジアプノンペン出張&シェムリアップで遺跡観光でした。クメール正月もカンボジアでお仕事だったのですが、クメール正月とGWに飛行機に乗るのは、人生初だったかもしれません、カンボジア直行便ANAは満席でした。

そうこうしているうちに、来週からまた海外出張で、今月はほとんど日本にいない予定です、、、。

さて、以前ブログにも記載をしたのですが、去年10月、内閣府主催の「日本とアジア・太平洋の地域で活躍する女性起業家や企業人」として、三菱UFJリサーチ&コンサルティングさんからインタビューを受けていました。
参考ブログ:内閣府主催「アジア・太平洋 海を越えて活躍する先輩女性たちの魅力」

そのウエブ掲載がされたと連絡を頂きましたので、良かったら以下からご覧ください↓
平成28年度 アジア・太平洋 輝く女性の交流事業 報告書

そして、表紙にも入れて頂いたようで、恐縮です、、、

私のインタビューは、以下の8ページ目からです↓
第1部 アジア・太平洋地域で輝く女性たち ~68名の生き方・働き方~

最後に、シェムリアップの遺跡の写真をご案内。
アンコールトム、タ・プローム、アンコールワット、プノンバケンの他に、「天空の城ラピュタ」の舞台になったベンメリア(Beng Mealea Temple)に行きました♪空港から片道1.5時間ほどかかりますが、あまり修理されていない所が魅力で、オススメです。

見ているだけで癒されます
では(^^)